RECOMMEND
GAIA
GAIA (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,Hajime Okano,kiyo
RECOMMEND
Candlize
Candlize (JUGEMレビュー »)
Yaiko,Diamond◆Head
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
MENU
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
まるまる
未分類 / ゆか
ひさしぶりに更新する!また。
2008年・・・
うちこのブログ始めたの2005年だよ確か・・
もう日本に帰ってきてから1ヶ月半も経つ。
最近は、オーストラリアに10ヶ月もいたってことが信じられない!
帰ってきたばっかのときは日本に帰ってきたことが信じられなかったのにさぁ
そういえばこの間はじめてジャニーズのコンサート行った!
年越しのやつ!なかなかよかったvV
そろそろじゃんぬだるくは復活するのでしょーか
もうすぐ1年経つよソロ活動するって発表してから。
きみはなぜそーのすーべてを見せはしない♪
でもまだかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあいだ数学の授業あったんだけど全くわからなかった!!!!
だったから先生に質問行った!
この学校に5年間かよってて初めて質問いった!!
あと英語の講習に参加した!これも5年間通ってて初めて!
よくよく考えてみたら今迄ぜんぜん勉強してなかったんですね
まずいですね。
あと〜最近塾にかよいはじめた
あ!!!マルコの福袋買ったんだけど
トップスばっかしか入ってなかった。。でもまぁ満足☆
あとプレセールの知らせ来たけど結局行かずじまい・・今日までだったけど
来週ラフォーレのグランバザール行く!!楽しみラフォーレ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
未分類 / ゆか
昨日はぴますぎた鳥
休みだからって良いことないね!まったく・・
結局また無駄な一日を過ごしてしまいました。
さっきまでITのexamだった
内容はsynchronousとasynchronousのうんちゃかと、
Social Networkingについての記事よんで問題とくのと、
Dream Weaver(?)というソフトでLoad of the ringsのウェブサイトを与えられた通りに作れだってよ〜〜
ウェブサイトがまじ意味わかんなかった
そして
わからない+ごはん食べてない+寒い=集中できなかった
うち今日でぜんぶのexamおわった♪
あとはグラフィックの課題だけvV
ちょーうれしい!そしたら日本・・
帰りたいけど、帰りたくない〜
ぁあでもちょーたのしみ日本帰ったらやること沢山ある
はははー
忙しくなるかなぁニョロ

>>まいちゃん
ありがとう(>_<)vV
合唱祭か〜もうそんな時期だねぇ!
今ゆーちんは1人であの部屋つかってるよ・・笑
でもほとんどピンキーの部屋とかビクトリアのところとかに居る!
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
ちょっと無理な状況で
未分類 / ゆか
ちょーうれしい(>∀<)
今日からexam blockなんだよ〜〜
で今日はさっき終わったvV
数学とサイエンスでした今日は。
ってか、もうグラフィック以外課題なーい!♪
しかも明日受ける試験ない!やすみ!!
で、明後日ITがあって終わる☆
ぁああ〜まじで〜〜〜うちもう帰るのか!ってかんじ
昨日カレンダー見てすごい怖くなった・・
あと10日くらい・・・・ぁあ〜はやっ
とか思うけど実際長かったからね。。
そういえばシャムのライブよかったみたいで・・
よかった〜!!!!
今1999聴いてる
明日の為に輝ける為に〜♪
この曲聴くとなぜか知らないけど泣きそうになる
あとTIME'SとRAINも。
前奏のギターがちょーすき!

>>まいちゃん
うん持ってくね〜!
いまもまだあれ、ドアに貼ってあるよ(>∀<)♪
あとホーリーがこの間うちらの部屋にムーブしてきた〜
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
ぱぱぱっぱ
未分類 / ゆか
寮にウィニーとかいうフロムほんこんの子がいるんだけど、
あの子はかなりくれいじー
独り言おおすぎだし透明人間かだれかいるのか知らないけど
ひとりで笑ったりひとりで会話したり
変な動きするし不審でおもしろい
ああゆう子見るのははじめてです
想像力豊かでいいと思います。。。
まぁそんな感じ♪
今日は頭痛がおそってきたのでもう寝る
あと、遅くなりすぎて見てないかもだけどコメント・・ごめん

>まいちゃん
シーいいなぁvV
オーストラリアは人いなさすぎだよね(笑)
あ、そういえば台湾?からの留学生は実際ウィニーに似てるの??(笑)

>あず
うける〜!
ってか実はうちもそれくらい太った・・
日本に帰ったら痩せるものなの?帰ってから痩せた??
うちはB組だよ〜♪
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
保存してたままだった
未分類 / ゆか
そろそろまじめにアサイメントやらなきゃ
とくにITとENGLISH・・・・・・・・・・・・
終わりそうにないから
ITはブログを作ってワークシートを解いてそれをアップロードして、
あと撮った写真も数枚うpして、
著作権について書いてあるアーティクルのウェブサイトを最低2件と好きなウェブサイト最低2件をリンクして
著作権について自分の意見をリンクに貼った著作権についての記事の内容に沿って200文字とか書いてうp
で今さっき200文字書き終わった
けど全然そのリンクの内容に沿ってない・・・・・・・・・・し
実際いろいろ不安すぎてじぶんが課題に対してやってる行動も合ってるものなのかもわかんなくなってきた笑
そうそうこの間ホーリーがうちの部屋にムーブしてきたvV
でも今はハナもホーリーも家に帰っていなくて1人で大きな部屋を使ってます
ギター3個とべーすひとつ置いてある部屋です
いい感じです
ぁああ久しぶりにライブ行きたいなハート
で、本当だったらこの週末ともだちのホームステイ行くつもりだったんだけど
その子が行く日になってシックになって行けなくなったんだ〜
金曜に行くはずだったんだけどね
ってかここの寮って1日休んだりしたらナースに4時半までいなきゃいけないんだよ
部屋もどっちゃいけないんだよ
まじめんどうくさい
で、その子はその日ナースに一日…
うちも暇だったから一緒にナースにいた
昨日はいちにちじゅうミクシーしてたしょんぼり
500人くらいに足跡つけた気がする
おかげでうちのところに何人も何人も飛んでくるびっくり
むかしの友達とか見つけたしね
ってかうち自分の予定べらべら人に話しすぎだよね日常生活でね
明日はなにして〜明後日はなになにして〜〜〜
今日はこれからうんちゃか〜〜〜
多分今週は寮にいる最後の週末(?)だったよきのこレッド←このきのこ可愛い
日本語おかしいかも何て言うのかわかんないきのこオレンジ
あとウェーケンド2回しかない2回ともホームステイいくと思う
そしてJAPANそして2008年鏡もち
まじではやーいけどなんだかんだ言って長かったな
"11月とかこないと思ってた!"
さて私はこのせりふを何回言ったでしょうか
そうそう先週髪きりましたvV美容室
まじらくちん☆
いまの髪型ちょーうお気に入り
あと3ミリくらい伸びたらもっと気に入ると思う(>∀<)
しかし今回の刈り上げは微妙
星がきれいに入らなかった汗
でも多分それは3ミリに刈り上げたせいかも?!
この間は確か6ミリで星入れたから・・綺麗にはいった?のかなぁ?!
ってかほんとこの間の星は綺麗すぎた・・
有名サロンとかでやったやつの結果とかネットで見るけど見る
それくらいかそれ以上に綺麗だったから・・まじあの美容師さんうまっ!
まぁいいやすぐ伸びるしもうすぐ日本だし
帰った瞬間美容院いこぉー!今度はハートとかもいいな
ぁあいま足が太くてへこんだ
まじめにこの1月からぷくぷく太ってきた体重をどうにかしなきゃぁあ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ちょーねむい
未分類 / ゆか
ネットの調子わるすぎまじいい加減にしてほしい
さっきまでじゃんぬだるくのライブDVD見てた♪
本当に復活したいと強く思いましたって何回も何回もしつこいね・・
っていうかなんだかんだ言ってまじめに来ないと思ってた11月がやってきた・・
あと1ヶ月なんだよ〜〜〜〜長かったけど早い・・
ってか今週まじはやすぎだったよ
昨日、ハロウィンで学校終わったあと寮の子たちでMOVIE WORLD行ってきた♪
4ヶ月ぶり?に行った。MOVIE WORLD大好き!!
楽しかった〜!!スーパーマンのローラーコースターほんと楽しいっ♪
あと、なんかお化け屋敷と知らずに入ったお化け屋敷(?)が怖すぎた・・・・・・
人生で1番怖かったかも!?そんなでもないかも!?
ってか日本帰りたくないけど帰りたーい!けど、帰りたくないけど
??帰るの超たのしみーvV
今日はがっこう帰ってきてから台湾の子に日本のアニメの説明を受けました笑
なんか不思議だよね日本人なのに外人以上に日本のアニメとか知らないとかね・
こんど見ようと思います(=∀=)
あ、明日ホームステイ行くんだ(>∀<)そして明後日髪切る!超たのしみー!

>>あず
げんきでよかった〜♪
確かにそうだね〜1年以上!!意外とながい!
ってかあず何組??こんど沢山話そうねー(>∀<)

>>まいちゃん
元気だょ!(>∀<)まいちゃんはお元気?!
どうですか、久しぶりのにほんは笑
まいちゃん居なくなって部屋が超さみしいよ(>_<)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
はい
未分類 / ゆか
サイエンスの課題あさってまで
2時間かけてつくった文章がまだ400ワードもいってない。
しかもマロイに目の前で書いた英語チェックしてくださいって頼んだら
わかったとか言ってどっか行かれた
お腹すいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってか今日まじろぶそんうざかった!
けどそのあと親切にしてくれたから一瞬でうざかったなんてこと吹っ飛んだ
ホーリーがティッシュ盗まれた!とか言ってうちの部屋きた
あ今日前撮った写真見て凹んだ
まえは笑ってもかおの形ちゃんとあったのに
今ないんだけど!!!!!!!!笑
もうだめかも〜♪

ってか本当まじ終わりそうにない1000ワード。
今日中に下書きは終わらせてロブソンにチェックしてもらう
それで明日しあげて明後日出すって予定のつもりだったのに
ってかやばいとか思いつつ頭うごいてない!

>>AZU
コメントありがと〜!あずってあずだよね?!
元気だょ(>∀<)げんき〜?!
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
映画みたい
未分類 / ゆか
最近って口癖だよな
なんかそう最近!髪切りたいです
もう2ヶ月経つ切ってから!!
ぁ!この間髪切ったとき刈り上げてもらったの右側!もちろん隠せる程度に
星くりぬいてもらったんだけど
それもgoneで2,3せんちの毛が生えています
で髪切りたいんですがあと1ヶ月で帰るから
それからにしよっかなぁどうしよっかな
したらまた刈上げ復活させる
ぁあじゃんぬだるくも復活してね切実に!
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
白いカイト
未分類 / ゆか
うちの寮に宮崎あおいちゃんそっくりな子いるんだよ
なんか初めて見た瞬間
え?!宮崎あおいちゃんが居る・・?!!

もう何ヶ月も前の話ですが。
今日は新しい発見がたくさんあった。たのしかった(>∀<)
これから帰るまで今日みたいな日がつづくといいなぁ
いま沢山課題ある。ENGLISH、サイエンス、グラフィック、IT・・
サイエンスは金曜までなのに〜
まったく終わってません
ってか初めてません!
ねむいな
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
えお〜
未分類 / ゆか
うふふ〜♪♪
今日とか学校やすみでやることないし暇すぎて
ずっと('A`)こんなんでしたが
一瞬で(*´∀`*)こんなんだから!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/5 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--